2015年度 お客さまの声を踏まえた取組み
当金庫は、2016年2月に実施しましたアンケート調査等によりますお客さまからのご意見・ご要望等を踏まえ、以下の取組みを実施させていただきます。
1.マナー、接客に関するご意見
職員のマナー、接客に関しましては、多くのお客さまから好意的なご意見をいただいておりますが、コミュニケーションや待ち時間などのご不満をいただきました。
⇒このようなご意見を真摯に受け止め、全店での勉強会や集合研修を実施するなど改善に努めております。
2.ATMの利用時間等に関するご要望
「シティわっかない店出張所ATM」の利用時間の延長に関するご要望をいただきました。
⇒2016年4月11日より利用開始時間を午前9時からといたしました。
3.商品等に関するご意見
旅行積金の周知に係るお問い合わせをいただきました。
⇒引続き、当金庫ホームページに掲載するとともに、さらなる周知を検討いたします。
以上