稚内しんきんロゴ
法人のお客様 WEBバンキング
法人のお客様 WEBーFB
WEBサービスをご利用のお客さまへ
店舗ATM
金利
商品・サービス
稚内しんきんについて
地域インフォメーション
地域の皆様と共に
採用情報
トップ
> 稚内しんきんの取組と方針
稚内しんきんの取組と方針
稚内しんきんの取組と方針
地域金融円滑化のための基本方針
地域金融円滑化に係る取組について
「経営者保証に関するガイドライン」について
金融商品に係る勧誘方針
保険募集指針
反社会的勢力に対する基本方針
利益相反管理方針の概要
地域密着型金融の取組み
お客さまの声を把握するための調査
苦情処理措置・紛争解決措置等の概要
次世代育成支援行動計画
お客様の個人情報について
信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針
信用金庫電子決済等代行業者等に求める事項の基準
稚内しんきんの取組と方針
地域金融円滑化のための基本方針
地域金融円滑化に係る取組について
中小企業者等の金融円滑化に向けた体制について
地域金融円滑化に係る取組状況について
中小企業者、住宅ローンのご利用者に対する金融円滑化に向けた取組みの強化について
「経営者保証に関するガイドライン」について
金融商品に係る勧誘方針
保険募集指針
反社会的勢力に対する基本方針
利益相反管理方針の概要
地域密着型金融の取組み
2021年度
地域密着型金融の取組(2020年4月~2021年3月)
2020年度
2019年4月~2020年3月
2019年度
2018年4月~2019年3月
平成30年度
平成29年4月~平成30年3月
平成29年度
平成28年4月~平成29年3月
平成28年度
平成27年4月~平成28年3月
平成26年4月~平成27年3月
平成25年4月~平成26年3月
平成24年4月〜平成25年3月
平成23年4月〜平成24年3月
平成23年度~平成27年度
平成22年4月〜平成23年3月
平成21年4月〜平成22年3月
平成20年4月〜平成21年3月
平成19年4月〜平成20年3月
平成17年4月〜平成19年3月
「リレーションシップバンキングの機能強化計画」
お客さまの声を把握するための調査
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2018年度 お客さまの声を踏まえた取組み
2017年度
2017年度 お客さまの声を踏まえた取組み
2016年度
2016年度 お客さまの声を踏まえた取組み
2015年度
2015年度 お客さまの声を踏まえた取組み
2014年度
2014年度 お客さまの声を踏まえた取組み
2013年度
2013年度 お客さまの声を踏まえた取組み
2012年度
2012年度 お客さまの声を踏まえた取組み
2011年度
2011年度 お客さまの声を踏まえた取組み
2010年度
2010年度 お客さまの声を踏まえた取組み
2009年度
2009年度 お客さまの声を踏まえた取組み
2008年度
2008年度 お客さまの声を踏まえた取組み
2007年度
2007年度 利用者の声を踏まえて経営改善を行った項目等
2006年度
2006年度 利用者の声を踏まえて経営改善を行った項目等
苦情処理措置・紛争解決措置等の概要
次世代育成支援行動計画
お客様の個人情報について
信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針
信用金庫電子決済等代行業者等に求める事項の基準
女性活躍推進法に基づく一般事業主行動計画
稚内イベント情報
2022年度 中小企業経営支援施策の概要と上手な活用法セミナーのご案内
旧瀬戸邸 臨時休館のお知らせ
JAPAN CUP 全国犬ぞり稚内大会中止のお知らせ
旧瀬戸邸 臨時休館のお知らせ
業務に関するお知らせ
旧瀬戸邸 臨時休館のお知らせ
第2回 デジタルマーケティングセミナーのご案内
年末年始の営業情報のお知らせ
観光介助士 資格取得講座のお知らせ
「初日の出 in てっぺん2022」一部内容変更開催について
pagetop