2012年度 お客さまの声を踏まえた取組み

当金庫は、2013年2月に実施しましたアンケート調査等によりますお客さまからのご意見・ご要望等を踏まえ、以下の取組みを実施させていただきます。

1.マナー、接客に関するご意見
  • 職員のマナー、接客に関しましては、多くのお客さまから好意的なご意見をいただいておりますが、中には笑顔や明るさが足りないなどのご指摘もいただきました。
    • このようなご意見を真摯に受け止め、全店で勉強会を実施するなど改善に努めております。
2.ATMの増設等に関するご要望
  • ATMの増設、両替機の新設、利用時間の延長に関するご要望をいただきました。
    • ご利用者数や費用等を考慮した上で検討いたします。
  • なお、ATMブースの「ゆとり」(広さ)に関するご要望もいただきましたが、店舗のリニューアルにより、対応致します。
  • これからも、より一層お客さまの利便性向上に資するため、お客さまの視点に立った業務を進めて参ります。

以上