2008年度 お客さまの声を踏まえた取組み

2008年度 お客さまの声を踏まえた取組み

当金庫は、2007年度に実施したアンケート調査等におきましてのお客さまからのご意見・ご要望等を踏まえ、2008年度中に下記の取組みを実施して参りました。

[2008年度の取組実績]

○当金庫ホームページリニューアル。 (2008年4月)
○お客さま向けインフォメーションを拡充するため、有線放送を利用したコメント放送システムを導入。 (2008年4月 6営業店に導入)
○土日祝日のATMでの「入金」、「記帳」、「予約振込」業務の取扱を開始。 (2008年6月)
○外部講師によるお客さま満足度向上に向けたリーダー研修等実施。
当金庫は、2009年度におきまして、より一層お客さまの利便性向上に資するため、また更なる営業基盤強化のため、札幌地区第3店舗となる『琴似支店』(2009年11月予定)をオープンいたします。当金庫は、今後もお客さまの視点に立った業務を進めて参ります。

以上

>> 琴似支店イメージパースはこちらをご覧ください。